ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



ディズニーがハロウィン仕様ということでね!

この前行ってきましたよーー





だんだん涼しくなってきたので

半袖ではなく

長袖でっせ!!



でも、やっぱり人がおーくて

だんだん暑くっなって

最終的には脱いじゃうというね。笑笑





あっ!あとねーー


ディズニーシーならではの、

ちょーーかわいいカチューシャを発見したよ!




ダッフィーのカチューシャです!!

多分ディズニーシーでしかゲットできないと思う!


普段はカチューシャなんてつけないけど

可愛かったからさー笑笑







DISH//のTAKUMIくんが「君の膵臓を食べたい」のW主演に決まりましたね!!

ちょー好きな本なのでちょー楽しみ!!

ほんとにすごいです!

僕も頑張る!!


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆