みなさんおはよう!!!





朝早くにごめんよ!!





今日はね、重大発表があります!!





心の準備はいいですか!笑





さあ行きます!





わたくし佐野勇斗、





なんと、、




なななんと、、




TBS金曜22時 菅野美穂さん主演のドラマ

「砂の塔~知りすぎた隣人」に、



菅野美穂さんの息子役としてレギュラー出演させてもらいます!!!








うぉおお!!!




ひゃぁぁあ!!




みなさんびっくりしましたかっ!




僕もびっくりですよ!!(°_°)笑




オーディションの合格が知らされた時は、本当に腰が抜けました(。-_-。)




他にも、松嶋菜々子さん、

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん


などなど、豪華すぎるキャストの皆さんと共演させていただきます!





いやぁ…



どうしよ…



ふぅぅぅ…






なんて言ってる場合じゃないですね!!




まだまだ未熟な芝居な僕ですが、正面からぶつかって、このドラマを通して、たくさんのことを学ばせていただこうと思います!!



やっと今日み!るきーずのみんなにお伝えすることができて、本当に嬉しいです^ ^



みなさん、どうか応援よろしくお願いします!








以上!!


高野和樹役の佐野勇斗でしたっ

ばいびっ!