みなさんこんばんはっ









へいへい!!



ついに、ついに、、髪の毛切ったよぉ~んっ!!




リリイベでも、どれだけの人に、




「佐野ぉ!髪の毛切れや!」




って言われたことか!




お待たせしましたねっ!!






いやぁ~でもね、




いつも長かったから、ちょっと恥ずかしいねうん(。-_-。)



電車で面白い動画を見て、思わず笑っちゃって、周りの人にジロジロ見られている時くらい恥ずかしいです。(伝われ。)




はい、


ここで、長い髪の毛の佐野勇斗も見ておきましょうか。



でんっ






いや、長えな。



暑苦しいわ!




みんなは、どっちの佐野勇斗が好きですか~?




よかったらおしえてちょっ!




8/28(日)は、24時間テレビのイベントに出させていただきます!!




ちょっとおひさしM!LKに会うためにも!



短髪佐野勇斗に会うためにも!



ぜひぜひ、みんな来てねんっ!



待ってるよん!


以上!


か、髪の毛が、洗いやすいっっ!!

佐野勇斗でしたっ

おやすみばいびっ