ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




どーもどーもーー





この帽子はねー、超特急のタカシくんを
ちょっと意識しましたよー😁😁😁笑笑


いろんな服に合うからいーね!!







最近いろんな人と服の話をするんだけど



服のブランドがたくさんありすぎて


よく似た名前のブランドとかあるからごっちゃになっちゃうよね笑笑







そしてですねーー


じんとくんが犬カフェに行ったと言う事で

僕も行ってきましたよー!!












猫カフェに!!笑笑


犬カフェだったら一緒になっちゃうからね!



猫ちゃんはねあまり興味が無かったんだけど



友達がちょー好きで


オススメの所を連れてってもらって、



猫を満喫してきましたよーー!!




猫ちゃんはねむそうな顔がかわいーね✨


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆