こんばんは

吉田仁人です!



みなさん台風大丈夫ですか??


電車が脱線したり


原宿で線路に倒木だったり


影響が大きいですね…



かなりの強風で

傘が壊れたりした方も多いはず。



そんな方々は

僕と同じ、24本骨傘に

変えてみてはいかがでしょう!!



風で傘がひっくり返る

なんて心配いりませんよ!



むしろ

自分が傘と飛んでいきそうなくらい丈夫です笑



想像以上の雨風に

びっくりさせられた1日でした。





そして

4thシングル『夏味ランデブー』が

先週のオリコンウィークリーランキングで

4位をいただきました!



み!るきーずのみなさんの

たくさんの応援のおかげです!!

改めてありがとうございます。



M!LK結成2周年&5thシングルにむけて

これからも応援よろしくお願い致します!





では、おやすみなさい。

☆吉田仁人☆