みなさんこんばんはっ!


今日はね~!


4thシングル「夏味ランデブー」PV撮影の裏側をみせちゃうよんっ





まずはこちらっ




デンっ



丸メガネコンビ❤️




こんなメガネも似合っちゃう板さん



罪ですね~



PVでは、ぼくしかメガネかけていなかったので、


この板さんはレアですよぉぉお~!!



板垣推しノックアウト。



ハイ次。




いつでもキメ顔吉田さん。




この髪型いいよね~



おきに。



ぼくのおきに。



吉田推しノックアウト。



ハイ次



太鼓練習中のだいちゃん




カメラ目線です。



かわゆす❤️


ちょっと練習して、すぐにものにしちゃってましたこの子!



多彩。




さすがっす!


だいちゃん推しノックアウト(o^^o)



ハイ次。





最後はね~




紙吹雪の量が半端なくて、




思わず上を向いてしまった山崎さん!




みんな真剣なのに、口開いて、



ポカンとしてます笑笑笑



さすが山崎。



いい顔です笑笑



ちなみに、吉田も笑いをこらえてます。



山崎推しノックアウト。




いぇぁあ!




はいっ!



いやぁー、この撮影をしてから、



約2ヶ月がたったんだなぁ~



早いなぁ~



次のシングルのPV撮影でもね、


写真大好き佐野勇斗、覚えていたら、撮影の裏側をみなさんにお届けしたいとおもいますっ!



み!るきーずみんなノックアウトしちゃうぞ❤️


たのしみにしててねんっ!!!



以上!!



明日台風こわいなぁ…
みんな気をつけてね!!

佐野勇斗でしたっ
ばいび