みなさんこんばんわに!





今日はね、4thシングル「夏味ランデブー」の、ラストリリースイベントでした!



いやぁ、、なんかあっという間だったなあ



6月の後半に横浜で初日をむかえてから、約2ヶ月。




今回のリリイベはね、





何と言っても、暑かった…



正直、ぶっ倒れそうになったこともあったけど、(実際ぶっ倒れましたよね僕。ごめんなさい。)




み!るきーずのみんなが、毎日早くから並んでくれて、




僕たちに笑顔で声援を送ってくれて、




そんなみなさんがいたから、




俺が倒れてる場合じゃない!!




って思えました。





本当に、み!るきーずなしではやっていけません僕!!






今日ね、重大発表のとき、




僕が、みんなに、解散ドッキリみたいなの仕掛けて、





泣く演技したじゃん




みんなにさ、演技すんなよ~ってめっちゃ言われたけど、




あれね~、ガチでなんかウルウルきちゃったんだよね~笑笑笑




泣く演技のつもりが、本気泣きだったわ~笑





4回目のリリースイベントを無事にここまでやってこれて、





会場にこんな多くのM!LKを応援してくれる人がいて、





改めてみんなの顔見たら、ウルウルきてしまった(。-_-。)



おはずかしい。



本気でびっくりしちゃったみなさん、まじでごめんね(´・_・`)




僕たち、まだまだ!!




グングン加速して、




少しでも早く、みんなとどデカイ景色見れるように頑張るね!!




それまで、どこまでもついてきてくれますか??



いや、ついてきてくれるよね!!




みなさんは、ついて来てくれるってしってるよ(o^^o)



なんてったって、僕たちと、み!るきーずの仲じゃないすか!



フハハ😎




この信頼関係、どこのグループにも負けないぜ☆





これからも、どこまでも、どうぞよろしくお願いします(。-_-。)





みんあぁああああ!!




だいすきだぜぇぇぇぇえ!!!




わっしょい!!!






そしてね、もう、知っている方もたくさんいると思うけど、


「遊戯王」のEDを、M!LKが歌わせてもらうことになりました!!




嬉しすぎるよ…




俺のタァーン!!!!!ドロォオオオ



大好きでしたよ…



まさか歌わせてもらえるなんて…。



夢のようだ…



いっぱい練習して、たくさんの方に聞いてもらえるように頑張りマッスル!!


たのしみにしててねっ!!







ハァ。




明日からみんなにあえないのかぁー



さみしいわ。。



でも、すぐ会えるか!!



みんなに会えない間に、また一回り成長した姿を見せられるようにがんばっちゃうぜい!(o^^o)



たのしみにしててねん( ´θ`)






以上!!


すでに、み!るきーず不足なう。
佐野勇斗でしたっ!


ばいび~