ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



今日は4thシングル「夏味ランデブー」のリリースイベント最終日でしたー!!


長かったけど、短かったなーー


自分おつかれさまーー^^笑笑








現場に着くまで


前回のブログのコメントを読んだんですよ


頑張ってねーーとか

家から応援してますーとか



そういうみ!るきーずの支えがあっての
この4枚目の夏味ランデブーのリリースイベントを無事終了することができたんじゃないかなと思っています


今日来てくれたみ!るきーずも

これなかったみ!るきーずも


ありがとねー(o^^o)






あと、重大発表で、

M!LKの次の5枚目のシングルで

遊戯王のエンディングテーマ曲にM!LKの曲が使われることが決まりました!!


嬉しいですー!!!


次も頑張ります✨





 


4thシングルのリリースイベントに来てくれた全国のみ!るきーず!!



ありがとうございました!!



5枚目も楽しみにしといてね!




またみ!るきーずに会えるのを楽しみにしてます✨






じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆