ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



昨日は大阪でイベントでしたー!!


暑い中、

たくさんの人が来てくれて嬉しかったです✨

ありがとうございます^^


関西の方はものすごく元気だね!!

パワーをもらったよ!




昨日はねー、大阪だから食べました!!


551の肉まんとたこ焼きを!!笑笑


やっぱ美味いね✨


また大阪でイベントしたいです😊



そして、今日は「PARTY FLIGHT 2016」(@Zepp DiverCity)

に僕たちM!LKが出演させていただきます!!
18:30頃からです!


がんばりまーす!😇😇



ももでーす。笑笑

じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆