みなさんこんばんは~!!!







今日は、仙台でリリースイベントでしたっっ!!!


いやぁ、約1年ぶりの仙台。


サイコー!!!!



もう、すごいっ!!



仙台み!るきーずはんぱねぇっす!!



いやぁー、楽しかったなぁ。



仙台といえば~!!!



そう、牛タンっっっっ

もちろんたべましたよっ!!



でんっ


っといきたいところなのですが、、



写真撮り忘れました。




食べるのに夢中になりすぎて、食べ終わってから気づきました…


ごめんちょ。



あとね、ずんだシェイクっっ!!!





今日のLIVEでみんなが美味しいよってオススメしてくれたとこでのんだよっ




あとは~



笹かまぼこ!!!!



みずきが、


「笹かまぼこって、佐野くんに似てるよね。」


って、またまた謎の発言をしていたので、撮ってみました。




似てますか?

似てたらコメントください。


いやぁ。


どれもこれも、うまみの極みでした。



さいこう。



仙台に住みたいです。



また仙台行けるようにがんばるねんっっ!!



まってろぉおおおお!!



(o^^o)






ハイ次。



明日は、、ガールズアワードに、


わたくし、佐野勇斗出演させてもらっちゃいます!!



僕なんかが出演させてもらうので、



出させてもらうからには、みなさんの期待にこたえちゃいますよぉおおおお!!


いぇぁあああ



見に来てくれるみんな!!


僕が出たら、



「佐野ぉぉおおお!!」


って叫んでね!!



見つけたら手ふるよっ(o^^o)



いっぱいみなさん来てくれるのまってま~すっ!!




以上!!

明日もテストだ…

佐野勇斗でしたっ!

ばいび