みなさんこんにちっは!!




ご心配おかけしました佐野勇斗です。


まずは、リリースイベント、2日間も休んでしまって、申し訳ありません。


だいぶ体調回復しました!!


いやぁ、辛かったです…


久しぶりに39度まで熱が上がっちゃって、

筋肉が全然動かなくてね、


いつもなら気合で乗り切っちゃうんだけど、


今回ばかりは、


これ、やばい。


って思いました。。





結果ただの風邪だったんだけどね(。-_-。)


僕も年老いました。



あああ、、僕に会いにわざわざ来てくれた方、


ほんっとうにごめんなさい。



明日の仙台から、いつも通り元気フルマックスの佐野勇斗でいきます!!



まっていてください!!!




あと!

今日の20:00から、LINEライブもやっちゃうので、みんな、ぜひぜひみてね!





18歳佐野勇斗、自分の体調管理をしっかりできるよう頑張ります。



以上!



今日もテストだ…はあ。

佐野勇斗でした!

ばいび