みなさんこんばんはっ!!



ついに、

ついに、、

今年もやってまいりました!!!!!



EBiDAN THE LIVE~!!!!!



ふぉぉおおおおおお!!!


いぇぁあああああ!!




はいここでね、

EBiDAN THE LIVEってなに?

って方に、簡単に説明してみようと思います。



このLIVEはですね~、

普段、僕たちがやらせてもらっている、リリースイベントや、ワンマンLIVEと違って、

EBiDANのたくさんのユニットが総動員する、年に1回くらいしかない、

ビッグお祭りスペシャルイベントなのですっ!!


一回のLIVEを見に来るだけで、いろんなEBiDAN観れてしまうというっ、、、

なんてお得なんでしょうっっっっ(O_O)

っていうLIVEなんです!!






今年はね、なななんと、


初の、2デイズやらせてもらえるということでね!!!


めちゃくちゃ楽しみだオラァぁあああ



みんな、みにきてねっ!






今日はリハーサルやったよぉ~


ひさびさメンバーにも会えて、たのしかつた(。-_-。)




みんな!





スタメンキッズのみんな!





さいっこうのLIVE、


楽しみに待っててね~!!!!





ハイ次。


はるきのブログでも言ってたけど、


僕たち新曲、


夏味ランデブーのコールをかんがえたよっ



僕は、夏味ランデブーのイントロのコールを考えたので、


ここでどんなかんじか教えちゃいま~すっ



じゃあいくね




=========================


ドンドンドン
カカッカ

ウ~イェ~


(こっからみなさん!)


いったがき さ~の しっおざき やっまざき

よっしだぁぁぁあああ~

み!っるきぃーずぅ~!!!!

みずきぃ~ はやとぉ~ だいちぃ~ はるきぃ~

じんとぉぉぉおおおお~

み!っるきぃーずぅ~!!!!




♪ 部活中にビビッとひっとめっぼれ~…



=======================


こんなかんじですっっ!!!

わかったかな…笑笑笑


(これでわかった方は、天才です。)


明日のリリイベでもしっかり伝授するので、


みんな、来てね~!!

まってるよんっ



はるきのブログには、サビの部分が載っているので、

そっちも、ぜひぜひみてねんっ↓



みんなで夏味ランデブー


おっきな声でもりあがろぉぉおおおお!!!





以上!!


服買いに行きたいなぁ



佐野勇斗でしたっ
ばいびっ