ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


やっと、テストが終わりましたよー

まあまあできましたよっ!

 
今回は1日で一気に全教科のテストが返ってくるから

テストの点でその日の気分が決まるよ。笑



そうだ!今日は七夕ですな~✨

まだ何も七夕らしいことしてないやー。

短冊も書いていないしねーー(O_O)


なにお願いしよかなぁ~✨







話変わりましてー


この前超特急のタカシくんとご飯に行きましたーー(≧∇≦)(≧∇≦)




いろいろ話しましたー😎

アドバイスもらったり、趣味の話ししたり

とにかく楽しかったです😊


タカシくんと話をしていて、

タカシくんはやっぱりすごいなって思いました😳



僕たちM!LKももっと頑張らなきゃって思いました!!

頑張りますー!!!!!


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆