みなさんこんばんワニ~っ






今日は名古屋でイベントだったよぉおおお!!




JIMOTO☆




最高ぉぉおおおお!!



やっぱりいいねぇ。


落ち着きますわぁ。。





来てくれた皆さん、応援してくれたみなさん、ありがとねっ



地元友達も、めちゃくちゃいっぱい来てくれてました!!



いい仲間がいて幸せだぼくは。。





いやね~、



地元だからって、安心してテンション上がってたら




大ハプニング。





衣装の帯が取れて、




相撲取りみたいになって




佐野のセクシー放送事故になるところでしたよはい。





黄色い歓声じゃなくて、



悲鳴があがってました。



ごめんね。笑




次からは気をつけます。(。-_-。)






いやぁ、みずきいなくて寂しかったけど、



みずきの分までがんばったよ~!




また5人で揃った姿を皆さんにお見せしたいです!




みずきも安心して芝居がんばれよ~!


待ってるから!







さてさて、



今日は久々に実家に帰ります!



おばあちゃんの栗きんとんたべて、



のんびりしようかねぇ~





以上!!


次は、もし脱げても大丈夫なように、かっこいいパンツはいとこっと。

佐野勇斗でしたっ
ばいびっ