みなさんこんばんワニ







みなさんに報告があります。


わたくし、佐野勇斗。


実は。


ほんの少しだけ、髪をそめちったっ!(o_o)




いやぁ~どうしても、ちょっとだけ明るくしてみたかったんです。。


大学生みんな茶色いんだもん!!!





でも、学校の友達にも、全く気づかれなかったから、



この間の、横浜、札幌のリリイベでも



気づかれないかなぁ~



と思っていたら、、




なななんと


まさかまさかの、めちゃくちゃ多くの方に


「髪染めたぁ?!」



って言われて、めちゃくちゃ驚きました。



さすがは、み!るきーずのみなさん。



よく僕をみてくれてるなぁっ



うれしいぞっ❤️




んでね、ブログで言おうと思ってたから


特典会で聞かれたときも、


変な感じにはぐらかしたりしちゃいました。。

(もしかしたら、染めてないよって言っちゃった人もいるかも。。)




ごめんなざい。。。。(´・_・`)




これからはちゃんと報告します。(。-_-。)






今週末は、名古屋でリリイベだねっ!!



地元だわっしょい!!



ふぉぉぅうううう!!




みんな、ほんのちょっとだけ髪が茶色い佐野にあいにきてねっ(o^^o)




以上!!



今日は、友達と図書館で勉強しましたぁ
受験思い出してなつかしかったなぁ。

がんばろねっ

佐野勇斗でしたっ

ばいびっ