みなさんこんばんはっ







リリイベ2日目、終了したよぉ~!!




札幌まで会いにきてくれたみんな、ありがとぉぅぉおお!!!





いやぁ、約1年ぶりの北海道。





最高すぎたね!!!!!





半端ないよ道産子!!!




最高だよ道産子!!











あ、あんね、LIVE中にも話したんだけどさ~、





東京は、もう夏であついじゃん。




だからさ、



僕とハルキとよしだ、




北海道といえど、同じ日本なんだから。




と思って、半袖で行っちゃったのよ。






あんね、






くそさむ。






冬やんこれ。






山崎さんに至っては、半袖半ズボンだかんね笑





さむいぃ~って言いながら、じんとにだきついてましたよ。





か、かわゆい(。-_-。)








いやぁ~、でもね、そんな寒いところも好きデスね~




いいわぁ~








あ、そだそだ、、





北海道リリイベの特典会の時にね、





「ご飯なにたべるの!!」ってめっちゃ聞いてくれたので、







何を食べたか、発表したいと思いまぁ~す!








いくよぉー!





でん






カニ汁ぅぉおおお!!



寿司ぅぉぉおおお!!!




山崎さんと、塩崎さんは、お寿司が食べられないので、チーズのお店に行きました(o^^o)






キャラメルのソフトクリームぅぉぉおおお!!








ぅぉぉおおおお!!




やばいっしょぉお!




オイシカッタデス。





北海道に住みたい!!!




大好きだ北海道ぅぅううううう!!




またすぐに、北海道に帰ってきて、





いつか北海道の牧場で、




大自然に囲まれながら、




しぼりたての牛乳を飲みながら




皆さんとLIVEできるように、





がんばっちゃいます!




いぇあぁ!





待っとってね~!!







以上!!






ウニ、食わず嫌いだったけど、めちゃめちゃおいしかったです。。

オウッフ(。-_-。)


佐野勇斗でしたっ!
ばいびっ