みなさんこんばんワニ!





ねねね!





みんな、




見てよこれ!






じゃんっ





メガネ買ってしまったぁ!




うぉぉおおおお!!







大学デビューだぁ



ウハハ(o^^o)



もっとこなれた感を出せるように、





板さん、じんと吉田に、メガネのかけ方を習いたいと思いますっ







あとね、メガネ一緒に買いに行った友達と、



スタァバァっクス!も行ってきましたよっ







スタバ、まだ数えられるくらいしか行ったことないんです。。



いやぁ、オシャレやね~(。-_-。)




新作の、チーズケーキなんちゃら、


うまかった!





中にね、チーズケーキチップみたいなのがいっぱい入ってて、




チーズケーキ食べる時にある、パサパサ感も、飲み物だから無くって、





マッチしてたよ(°_°)





みんなも飲んでみてチョぉーす!!







久しぶりにゆっくり買い物できたから、めちゃめちゃ楽しかった!!!





二人ともありがとぉ~!





また行きたいなっ






以上!!



明後日楽しみだなあ!!


このあとの
ドクターカーも見てね!

佐野勇斗でしたっ!

ばいちょい