こんばんは


吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ






今日も僕たちは

汗まみれで新曲のレッスンでした~💦

かっこいい、かわいい、アツい曲が詰まった

M!LKの4枚目のシングルは

8/10に発売です( ̄▽ ̄)





そして!



事務所の大先輩  青木崇高さん!


ご結婚おめでとうございますっ!!



僕、青木さんのお芝居がすごく好きで

『幕末太陽傳』も観に行かせていただいたり


『ちかえもん』も毎週楽しみにしていて

最終回はすっごく感動して!


「うわぁ~素敵なお話だなぁ…僕もいつか
こんな素敵な作品に巡り会いたい!!」


と思いました。


また録画してるのを見たくなりました!



お二人の末永いお幸せをお祈りしてます(o^^o)





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/♡


☆JINTO☆