みなさんコンバンワ に!





この間ね、レッスン場に行ったら、




スパドラのみんなにあってね!




全員で写真撮ってもらっちったよ!








これは激レアっっっ




いつか共に大きいステージに立てるように!!




頑張るよぉおお!(o^^o)












ハイ次。




昨日ね、4thシングルのMV撮影をいたしましたよぉおう!!



いっやぁ。



今回もすごいぞ(o^^o)




夏じゃぁあああ!!!



うぉぉおおおおお!!


ドン、ドドンっっ



ってかんじになっておりますよおお!



伝わったかな笑




めっちゃ楽しみにしといてねっっ(O_O)









あ!



みなさん、前回のブログ、コメントたくさんありがとうっ!!

寝坊仲間、下北沢、北千住間違え仲間がいて嬉しかったよ。笑  



以上!!


レッスンがんばるでいっ


佐野勇斗でしたっ!
ばいちょい