ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




やほいー(o^^o)

以外とUSJ行ったことない人おーいんだねっ

もうちょいでクールジャパン終わっちゃうから早く行かないとね‼︎





おとうとに聞いて初めて知ったんだけどさ、
巨人の目動くんだってね!!
全く気づかなかったよーー😮


と言うか、
火曜日のブログさ

僕はUSJに行って
はやとくんはディズニーに行ったと言うね😂


遊びまくってるじゃんっー!って思ったそこのあなた‼︎


ちゃんと4枚目のシングルに向けていろいろしていますよーん😎😎

お楽しみにぃ✨



僕いつも電車の時間がギリギリで、
学校から駅まで走ってるんだけど、

今日は掃除当番で、、。

乗りたい時間がギリギリで^^;

全力で走ったんですよ‼︎


電車で席に座った瞬間ふとももとお尻の間が筋肉痛でちょーー痛くて。。。

負担をかけすぎたなと反省しております。

未だに痛いーっ!!


誰か筋肉痛治す方法知りませんかね?




それとね、僕テストかなりできたの
で、三者面談でクラス内順位がわかったわけさ。

1位だった✨(≧∇≦)

次も気を抜かずにがんばりまっする!


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆