みなさんこんばんはっ!







僕ね、大学に行くために、毎朝6:15分くらいに起きてんの。




んでね、今日も、ハルキの目覚まし時計あるからよゆーだなぁーとおもって、




朝起きてみたら、、、










7時。








うぉぉぉおおおおおおおお!!!!







寝坊しました。






いっそいで飛び起きて、






歯磨いて、磨きながらパン焼いて、





髪の寝癖直して、パンにクリーム塗って、食べて、服着て。。






(ここまでで10分です。)







ダッシュで学校向かったわけですよ。





ギリギリ間に合うか!!くらいで、教室に着きました。





でも、全然人がいないではありませんか。






チロリロ🎶






友達からLINE。






「今日、休講だよ(o^^o)」











ウォォォオイ!!!







僕の焦りを返してくれ。







そんなこんなで、一時間半、ボーッとしてましたとさ。






はい。





今日はこんな一日でした。笑




いやぁ、友達と下北沢で待ち合わせして、ごはん食べよーって言ってたのに、





どう勘違いしたのか、北千住まで来ちゃうし。




散々な一日だったね。





みなさんは、どんな一日でしたか??



おしえてちょっ!



明日も、寝坊しないようにがんばるぞぉ!



以上!



膝の外側がいたい。


佐野勇斗でした!
ばいちょ