ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

やっほー!!


この前一日中なにもなかったので、

USJに行ってきました~!!




USJ 15周年らしくて!

って事は、僕が生まれた頃ぐらいに出来たのかな??

楽しかったなーっ!!

暑かったけど^^;


でも、ほぼ全て乗りましたよー👍🏻





きゃりーさんのライド楽しすぎました✨

ドリンクも飲んだ~!
すごい甘かった😁😁






でも、
やっぱり1番はザ・フライング・ダイナソー
だな!

乗ったことある人おるかな??

あれ、できたばっかりだから
めっちゃ並ばなあかんから
早く行けるチケットで行きました~😊


足がブラブラなってて、
ほんまにプテラノドンに連れて行かれてる感じで

絶叫系好きだから楽しかった!😇


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆