みなさんこんばんはっ







昨日、僕の初舞台。


「ポセイドンの牙」


無事、千秋楽を迎えました~!!



たくさん稽古をして、本当に、本当に
濃い1ヶ月間でした。



安打尊という役と向き合って、 見つめて、


たくさん考えました。





優しい演出家の方や、先輩に囲まれて、


多くを学び芝居ができたことを、本当に幸せに思います。







見にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


知ってる顔がたくさんあって、とても安心して、緊張がほぐれました(。-_-。)





今回学んだことを糧に、これからもっと、芝居が成長できるよう、さの、がんばるよっ!



さて、明日からもがんばるっちゃ!



以上!


今日はお休みだったよ。

佐野勇斗でしたっ!

ばいちょい