こんばんは


吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





ついこの前


毅と映画を観に行きました!





友達がめっちゃおもしろかったよ!

って言ってた


「オオカミ少女と黒王子」を観ました!!





半券を切ってもらったときにポストカードをもらって


男2人でテンション上がりまくってました笑




~観終わりました~




感想は


ストーリーがものすごくおもしろい上に


山崎さんと二階堂さんのお芝居にめっちゃ引き込まれます…!!




勉強の目で観てたつもりが引き込まれて

羨ましくてメンタルボロボロになりました笑



男だけでも楽しめる映画です👍


周りがカップルだらけだったから
アウェイ感すごかったけどね(^o^;)



み!るきーずのみなさんも

是非お友だちと観てみてください~!





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆