ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


テスト数Aだけ90ギリなくて崩れ落ちそうな塩崎です。😕😫


そうだっ、
僕、普段はキャラメルフラペチーノか期間限定のしか飲まないんだけどさ

友達にホワイトモカすすめられて

飲んだのー

めっちゃ甘かったね!!

たまに飲むんはいーけど
飲みすぎたら
僕すぐにぽっちゃりさんになっちゃうわー笑


あっ!

通信制限も明日になったら復活だ!!
とてつもなく嬉しい✨

毎回低速にならないように
Wi-FiないとこではYouTubeとか動画とか
みないよいようにしてるんだけどさ

その月の半ばぐらいには通信制限かかるんだよねーー😱

今月こそは通信制限にかからない1ヶ月を目指そ。



じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆