みなさんこんばんはっ!






今日はね、


マイブラザーのお誕生日なんです!



5月は、大切な人のお誕生日がおおいなあ(o_o)





んでね、LINEしたの。





みてよこれ。






こんなギャグセン高い写真をプレゼントしたのに。



必死でツッコミまってたのに。



このスルー。




ひどい。ひどいぞ弟よ。



はやと、かなしい。



はやと、なきそう。



いつか、この塩対応な弟を、ギャフンと言わせられるような変顔をあみだしてみせます。



待ってろ弟よ。



そして、おめでとう。





ハイ次。



新しいくつかってもらっちった~(o^^o)


いぇぇえい



ベルクロってやつがどうしても欲しかったの(。-_-。)




僕の、ペンギンの足みたいな形の足でも



めっちゃフィットして、はきやすいです。




オススメ!!





ありがとう父上母上。



大切に使います。










あ、そうだ!!!!



すっごい遅くなっちゃったけど、



みなさん、めちゃくちゃたくさんの誕生日プレゼント、お手紙、ありがとう!!!




この間、届きました!



全部読ませてもらったし、大切に使わせてもらっております!





18歳、がんばれます(。-_-。)



ありがとうねっ!





フォウッッ




ささっ、ごはん食べて、



明日の稽古もがんばるぞぉお!!






以上!!


舞台の稽古、楽しすぎる。。

佐野勇斗でした!
ばいちょっ