こんばんは

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ






友達の

若林時英くんが出演している舞台を観に行きました!

『エレメンタルホスピタル』

という舞台です。



すっごく笑えて


と思ったら


いきなりシリアスになって





観終わったあとに


「あぁ…!   おぉぉ、そうかそうか!!」


ってなった舞台でした!



(内容書いたらいけないから伝えるのがむずかしい…😱💦)

僕の語彙力では伝えきれないほどおもしろい舞台です!!



み!るきーずのみなさんもぜひ!





時英へ。


今日本当に観に行けて良かった!

僕もすごく刺激を受けました。



また絶対共演しような!

その時に

「前の仁人とは、ひと味ちがう…!!」

って言わせられるようにがんばるわ。笑



つれづれなるままに…って、おい!

だれが吉田兼好じゃっ Σ\( ̄ー ̄


吉田仁人より。



最後の↑Σ\( ̄ー ̄ は

『素敵な選TAXI』の撮影の時に

時英に言わされまくった一発ギャグ(?)です。笑

まだあと何個かあったな。。。





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆