こんばんは

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





(左)吉田 (右)佐野の変顔



『ようこそ M!LK牧場へ』ラストの大阪が終演し


新幹線で東京へ帰ってきたときのこと…



ふと気がついた。



「…財布が、ない。」



冷や汗が止まらない吉田。




しかし、

ここで冷静に状況を見極める佐野、


ス「もしかしたらリュックの底とかにあるかもしれないから駅降りたら中身を広げてみよう!」


佐 「もしそれでなかったら鉄道会社に電話しよう!」



駅で中身を広げてみるが

やはり財布は入っていない。

おそらく、新幹線の車内に置いてきてしまったのだろう。



ス「じゃあ、鉄道会社に電話しよう!」


佐 「番号調べるわ!俺も忘れ物しちゃって、その時電話したことあるから!」



…さすが経験者。



佐野が調べた番号に電話をかけ

自分が乗っていた新幹線を伝えると

『今、お調べ致します。』

と言われ



夜中の

僕たち以外誰もいないホームに

さみしいオルゴールが流れ出す。



~~♪   ~♪   ~~~~♪






財布は無事に見つかりました!!



多分1人では見つけられなかったと思います。



僕は素敵な人に囲まれて幸せだな…と思った

『ようこそ M!LK牧場へ』の

後日談でした(o・・o)シ




そして、アフタートークと言えば


舞台「ぱんきす!」3部 19時公演の

アフタートークに僕も参加させていただく事になりました!



久しぶりに、ぱんきす!メンバーのみなさんに

会えるのすっごい楽しみです!!

今回のお話もめっちゃ気になる~(*^^*)



アフタートーク時の吉田は

かなりお客さん目線になりそうですが

ぜひ一緒に楽しみましょう~♪





Oh.....朝からお腹いたいー。



朝起きた時に布団かぶってなかったから

それが理由だと思うけど…(・・;)



やっぱりそういうときは

お腹を温めるしかないのかな?





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆