みなさんこんばんわにϵ( 'Θ' )϶






みなさま!!



一昨日のブログ、コメントたくさんありがとうね~!!





今日は、母の日!!!



っということで、




みなさんからすごくリクエストが多かった、




ハンバーグを、お母さんに作りました!!




ジャーン!


トマト煮込みチーズハンバーグ!



どうだ!!!




我ながら、めちゃくちゃ美味しかったよ(。-_-。)





でもね、ハンバーグの上にのせる



パセリみたいな飾りがなかったから、



その辺にあった、レタスをのせておきました。



ちょっとださいね。



ϵ( 'Θ' )϶



でも、



お母さん喜んでくれたからよかった!!!




母上。



いつもありがとう。




みなさん。


お母さんに、感謝を伝えるのは、



ちょっとこっぱずかしいとおもいます。





そんな時はね、



さくらしめじの


「ぎふと」


を、お母さんにきかせてあげて、



これが僕の気持ちだよ。



って言ってあげましょう!!(o^^o)




今、ぼくもきいています(。-_-。)


ほんっとにいい曲だなぁ。



がくとひょうがワンマンにも来てくれたみたいです!




すごくカッコよかったです!


ってLINEくれたよ。


ありがとう❤️







あ、そうだ!



みなさん、たくさんのお花や、募金、

ほんっとうにありがとうございました。










み!るきーずは心の優しい方が多くて



すっごく嬉しいです。(。-_-。)




僕たちみんなの思いが、



被災地の皆さんにとどくといいなぁ。






以上!



なんかぁ照れちゃうよね~
毎日顔を合わせているけーれどー

佐野勇斗でした!!
ばいちょ!