みなさんこんばんは






今日は、ワンマン初日!!!




いやぁ…





いやぁ。。。




なんていうんだろ。。





感動ですほんとうに泣泣





僕たち5人のために、こんなにも多くの方が集まってくれて。




大きい声出してくれて。。。




今日来てくれたファンのみなさん!!



友達のみんな!!



家族、親戚!!




ほんっと、ありがとう!!!!






やっぱり、地元はいいですね~(o^^o)




愛知県大好きだなぁ~






正直、すっごい不安ばかりだったんですけど、




始まった瞬間、みなさんの声援ですべてが吹き飛びました(。-_-。)




みなさんが、僕たちのファンになってくれてよかったぁ。




改めて実感した1日だったよ。





明日はね、Zeppダイバーシティ!!



しっかりと今日の疲れをとって、



明日も、めっちゃ楽しいLIVEにするよっっ(o^^o)




みんなまってろぉおおおい!!






MISUMI先生きてくれたよっ(o^^o)




このボール、僕たちの体をほぐしな。って、わざわざ、メンバーカラーで買ってきてくれたんですっ!!



ううううう泣



嬉しすぎる泣




U★G先生もきてくれて、



「みんな、がんばれ!キラン☆」



って言ってくれましたぁああ(。-_-。)




あと、CBCラジオの永岡歩さんもみにきてくださって!!!


「よかったよ~」


って言ってくださいました!!




ニゴォさんもきてくれてね!



じゃんっ


ミルクTシャツに、ミルクバッヂ、コンプリートしてくれたよぉおおん!!



ありがとうございますニゴオさん!!






いやぁー、みなさんっ



改めて、



今日は、ほんっっとうにありがとうございました!!







初ワンマンの初初日!!!




初めてのことだらけで、失敗しちゃったとこもたくさんあるんだけど、




その反省を次に生かして!!





明日のLIVEもがんばるぞぉおおお(o^^o)





みんなも、今日はたくさんやすんでねっ!





ありがとう!




また、次に名古屋でLIVEやるまでまってろぉおい!




以上!!!




ハルキまま!天むすありがとうございました!!

めちゃおいしかった(。-_-。)

佐野勇斗でしたぁ!