こんばんは!


吉田仁人です


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ







遂に明日


『ようこそ M!LK牧場へ』


がスタートします!!




緊張している僕に


闘魂注入!( o_o )






ゲキ×シネ『 蛮幽鬼 』を

見てきました!!



なぜこの映画か…



それは

お察しの方もいらっしゃるでしょう。




そう!

堺雅人さんが出演されているからですヽ(´∀`)ノ





ずっとこの大好きな舞台を 


大きなスクリーンで観たくて!


ほぼ最前列で観ました(^o^)



めっちゃパワーもらいました!



僕は

あのスクリーンの中の方々にはまだまだ及ばないけど



僕は、今僕にできるコトで

会場のみなさんに何かを伝えたい!!



明日からのワンマンライブ

思いっきりパフォーマンスします!!



初日は名古屋です (鯱*^o^)/\(^-^*鯱)



みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!




では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆