ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

みなさん

僕、幸運の持ち主かもしれないです。✨


前にスタバ買った時に!レシートがちょー長くて!!
なんでやろな??
って思ったら

なんか当たってたらしくて!!

スタバのドリンクトールサイズ1つ無料になるってやつでした‼︎

今日、友達と遊びに行って使ってきましたよ~っ👍🏻






そだ、お恥ずかしい話だけどねー

前に電車でね、

学校疲れたから、爆睡してたわけですよ

それでねー

目が覚めたら、、、


よだれが、、、!!笑

恥ずかしすぎました笑


次からは電車で寝やんよーにしなきゃ


てかてか!!
ワンマンライブのグッズ見たかい??



かわいすぎるっ✨


僕は今使ってるん古なってきたから下敷きほしーな

じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆