こんばんは、吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ







いきなりですが…

なぜ!


僕の前回のブログの「チェストー!」が

『ヨシピコー!』だったのか…。



それは!



ドラマ『勇者ヨシヒコ』の新シリーズが

始まる事が発表されたからです!!


(いえっへぇぇぇぇぇい!!)



タイトルは

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』

らしいです!


七人…?
気になりますね(;・`ω・)



このドラマは

キャラクターが個性豊かすぎます笑



僕の同郷の先輩、山田孝之さんは、

もちろんカッコイイですし



ムロツヨシさん演じるメレブ大好きです!


ムロツヨシさんのお芝居が大好きになった

きっかけのドラマでもあります!



今作でも新しい呪文が生まれるのかな



ワクワクします(σ´∀`)σ





みなさんはどのキャラクターが好きですか?

ぜひ!

一緒に観ましょうね!





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆