こんばんは、吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ






今日はワンマンライブのリハでしたー!


つかれた(;^o^)



そんな僕を癒してくれるのは





小説です📚




上の写真の本、


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は


今日、リハに行く前に
家の近くの本屋に寄ったんです。


そしたらこの本を見つけて


始めの5ページ読んで


すぐレジへ向かいました笑



なんかわからないけど




運命の一冊?!って思いました。




ちなみに110ページくらい読んだんですけど



半端なくおもしろい!!




みなさんも


ぜひ!


今すぐ!


買いに行くべき。







んででででで!!!
(ちょっとテンションおかしいです)




家に帰ってからお母さんに


「この本、本当におもしろい!(鹿児島弁)」


って言ったら


母「あー、それ映画化するらしいよ。(鹿児島弁)」





「「映画化?!」」



やっぱり運命だった。





では、今週末もがんばるぞぉp(^_^)q



ヨシピコー!(仏^o^)/



☆JINTO☆