みなさんコンチワ!







この前ね、最近、ちょっとだけ料理してる!




って言ったじゃん!






今日は、その写真ちょいと載せるねっ





じゃん!!!







ちょっと調子のって、




フワトロ半熟オムライス❤️






ってやつをネットで選んでやってみたら、







ただの





ケチャップライスにスクランブルエッグを乗せたやつ





になっちゃいました。笑笑笑






いやぁ、むずかしい!!





お母さんのありがたみを感じますねほんと。。





毎日ありがとう





また近々、おふくろの味、何か教えてもらおうと思います(o^^o)




見てろよ~みんなぁ!






めちゃめちゃ上手になってやるからなぁ!






上手になったら、みんなにもなんか作ってあげるね!笑笑





また、作ったらブログに載せたいと思いま~すっ!





お楽しみにっ!





あ、



こんなの作れたら、さのくんかっこいい!❤️




って料理ありますか~??笑





何かあったら教えてちょ!






以上!!






昨日のガールズアワードはものすごく刺激を受けました。
またレッスンがんばろっと!
佐野勇斗でした!
ばいちゃっ