こんばんは、吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ







今日は『GirlsAward 2016』でした~!

オープニングアクトとして出演しました!

たくさんの方が温かく応援してくださって

本当にうれしかったです(´∀`*)




昨日、リハをしたときも

会場が広くてめっちゃテンション上がってたけど

今日はたくさんのお客さんがいて

リハの時と比べられないくらいに

テンション上がりましたo(*゚∀゚*)o






ステージ裏では

たくさんのモデルさんや

アーティストさんにご挨拶させていただきました!

もう、みなさん優しいっ( ;∀;)



たくさんの方と一緒に写真を撮っていただきました!!






今日M!LKは『GirlsAwald 2016』っていう
ひとつの課題を

みなさんのおかげで乗り越えられました。




ほっとする間もなく次は

ワンマンライブ『ようこそ M!LK牧場へ』

に向けて色々がんばります!!




こんなに忙しくなれたのはみなさんのおかけです!



ありがとうございます○┓○┓○┓○┓○┓





では、明日からもがんばりますっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆