みなさんこんばんわにーーー!!







ガールズアワードまで、あと2日っっ!!





緊張しまくりの佐野勇斗です。






今日はね、大学で初めての講義をうけてきましたーーーーっ!!




大学って、クラスとかないから、




仲良い子できても、同じ授業受けられるとは限らないんですよ。




んでね、今日、古典みたいな授業行ったの。




前出来た友達、ちがう授業とっちゃったから、




結構不安でいったんですよ。





予想的中。。




まさかの40人くらいいるなかで、男子がめっちゃ少なかった…





ボッチ確定だ。





と思ったけどね





周りの子が、いい子すぎて





みんな仲良くなった!!!(o^^o)




アハッ





あーよかった。。





新学期、みなさんもそろそろ始まるとおもいます!!




不安多いよね。。。




でも、大丈夫っ!!






僕も不安です!!






友達を作るポイントとしてはねー。





ちょっと、たわいもないことを、





少し勇気を出して、話してみる!!





かな!





その一言で、一生大事な友達ができるかも。。





お互い、新生活たのしもうねっ!!






ハイ次




そういえばね、結構前のことになっちゃうんだけど、



大阪のリリースイベントで、




EBiDAN OSAKAの



あめりかんザリガニがオープングアクトをしてくれたよ!!!




ずっと写真載せられてなかった。。




ごめんよ!







スターダストの赤い流星ッッ☆★☆★



最高です!!



また会おうねっっ!




よっしゃ!




明日も朝早いし、寝るかな!




おやすみぃ~




以上!!



最近、ちょっと料理を作ってみてる佐野勇斗でした!!
ばいちゃ