こんばんは


修学旅行生・篠村くん役の


吉田仁人です。


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





『素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢~』

放送されましたー!

おもしろかったですね~(σ´∀`)σ



撮影もすごく楽しかったです!



共演者のみんなで旅館に泊まって

本当に修学旅行みたいでした。




写真は、若林時英くん・僕・田中偉登くん・福崎那由他くん、です。



撮影の思い出を

いくつか書きたいと思います_〆(゚▽゚*)





とある日

僕は休憩中に

携帯と財布をなくして慌てていました…



結果から言うと

スタッフさんが預かっててくれてたんですけど



それが分かるまでの30分間…(◎_◎;)





清水富美加さんが

「どうしたの⁈」

っと声をかけてくださって



なんと!



一緒に探してくださったんです!

優しいですよね~!





また、とある日の休憩中に

僕は共演者のみんなと



『運動オンチな戦隊ヒーロー』って設定で

登場シーンの動画を撮って遊んでたら…



後ろからすごいオーラが…



瀧本美織さんと清水富美加さん!!


(やばい、はしゃぎ過ぎた…怒られる?!)


と思ったら


まさかの飛び入り参加。



僕らのあとに続いて

『運動オンチな戦隊ヒーロー』を

完璧に演じてくださいました(^人^)





こんなに素敵なみなさん方と


こんなに素敵な作品に参加させて頂いて


とても素敵な時間でした!!





写真は、福崎那由他くん・僕・清原果耶さん
です。




そして!!


僕たちM!LKの3rdシングル

『新学期アラカルト』が

オリコンウィークリーランキングで…

4位をいただきました!!!!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

びっっっっっくりです。



いつも応援してくださったみなさん、

一緒にがんばってくださるスタッフさん方、

そしてメンバーに感謝です!

本当にありがとうございます!






では、今週もがんばりましょっp(^_^)q



チェストー!(^o^)/



☆JINTO☆