みなさんこんばんはっ!




題名が、



「読んでください。」




だから、見てみた!ってそこの君!



ありがとう❤️笑



本当にみなさんに伝えたいことだから、


じっくりよんでねっ








いやぁあ。




ついにおわっちったねリリイベ。。







まず初めに!




今回のリリースイベントに来てくれた皆さん!



イベントこれなかったけど、応援してくれた皆さん!






本当に。本当に。ありがとう。



毎回たくさんのコメントやいいね!もありがとう





ありがとうって言葉じゃ伝わんないなまじで!!!




んー。。。







エキサイティングスーパーありがとう!!

(最高の感謝の気持ちです。使っていいよ)









今回のリリイベもいろいろあったなぁ。






久々の高熱出したり。



それを吉田に移しちゃったり…(ほんとごめん💧)





点滴うったり。





鼻かゆかったり。





口内炎やばかったり…








病弱ですね僕笑笑笑笑笑






でもねー、





熱を出しても






死ぬ気で直してやる!!!






這ってでも、イベント出てやる!!




って思えたのは、





会いに来てくれる、




大好きなみなさんがいたからです。




うそだとおもうでしょぉ~!笑笑




本当にみなさんがくれるパワーってすごいんだよ!!!





佐野の体は、9割みなさんでできています。

(残りの1割は、栗きんとん)








紅白歌合戦の司会がしたい!



とかでっかすぎることよく言ってるけど、



こうやって、大きな大きな夢を持てるのも、みなさんがいるからだし、





それを叶えたい!!




って思うのも、みなさんに、恩返しがしたい。


って言う気持ちがあるからです。





この歳だから、こんな無謀なこと言えるかもしれないけど、





あと何年、いや何十年かけてでもこの夢をかなえられる日まで、



諦めないよ~僕は!!



それまでみなさん!





1人も欠けることなく、僕たちについてきてねっ!


みんなと一緒に成長していきたいです!






M!LK5人の目標は、また今度きめよぉーっと!




決まったら報告するね(o^^o)






なんか、まとまりのない文章になっちゃったけど、






とりあえず、みんな、



大好きだぁぁぁぁぁあああ!!!!



ってことですっっ笑




伝わったかな??笑





まだまだ、未熟な僕たちだけど、




ワンマンライブもさせてもらえるので!




そこでまた、このリリースイベント以上のM!LKが見せられるように!!




佐野勇斗。男を磨いてまいりますっ!!




最後に。




メンバーのみんな!
スタッフさん!!


面と向かって言うのは恥ずかしいから、



ブログで言うね。笑



約1か月、本当にありがとう!

いろいろ強く言っちゃうこともあったし、

風邪で、迷惑かけたりしたけど、

このチームじゃなかったら乗り越えられなかった!!




吉田、いつも相談に乗ってくれてありがとう。頼りになるぜ。チェスト。







山崎、意見が割れた時に、いつも、かわいく仲裁にはいってくれてありがとう。ばいきんまん。






板垣、一発ギャグ、笑ったことないけど、案外好きなんだぜ。頼りにしてる。イケメン。






塩崎、いつも、楽屋をジャングルの動物ように騒いで、明るくしてくれてありがとう。雑音。







スタッフさん、僕たちより疲れてるのに、本当の、お父さん、お母さんのように、僕たちのお世話をしてくれてありがとうございます。






多くの人に支えられて、





ファースト、セカンドに続いて、



さいっっっっこうの春休みになりました!!!




ありがとう!!!!!





よっしゃ!!





大学の入学式でれなかったけど、友達作りに勉強。ぜんぶがんばるぞぉぉおおお!!

もちろんM!LKもね♡





以上!!




みんなに会えないのがさみしい。佐野勇斗でしたっ!
ばいちゃっ