ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


今日はエープリルフールだよ!


僕は24時過ぎたらすぐに友達とかに嘘をついたよっ😜

ゆーすけくんにもうそついちゃった😁😝


そんなことしてるなら早く寝ろって感じだよね!笑笑


みんなはうそついたかな??


特典会でうそついてくる人もいたね!


エープリルフールを楽しんでる!✨👍🏻👍🏻



今日はたまプラーザテラスでイベントでした!!

そして明日はららぽーと豊洲でイベントです!!

ぜひお越しくださいね😁

「新学期アラカルト」のリリースイベントもあとすこしだなぁ🤔

楽しもうね(≧∇≦)


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆