みなさんこんばんはっ!






今日はねっ!


ららぽーと柏の葉でイベントをさせてもらいましたぁああいやっほいぃいい!



いやぁあ~!


たのしい!



毎日楽しすぎるよ僕はっ!!



LIVEして~、

 

みんなで大きい声で騒いで~、



特典会でみんなとおしゃべりして~!




やめられない、やめられないリリイベ❤️
(「男子スイーツ部発足します」のリズムでお楽しみください)



ですね!




いやぁー、みなさんのおかげで、



ほんっとに楽しい春休みを送れていますさの。



ありがと。




今日のデイリーランキングはね!



なんとっ!



なななんと。。。



5位でしたぁあああ!!!


すごいっっ。。



少し前までの僕たちには考えられないことです。。



ありがとう!!!



たくさん会いに来てくれるみんなに。




お礼の気持ちを込めて。





寝顔のみずちゃん。




寝顔のだいちゃん。



かわいい❤️




明日は、たまプラーザテラスで13:00~と16:00~リリイベすっ!



みんな会いに来てねっ!



以上っっ!!



鼻がもげそうな佐野勇斗でしたぁあ!
ばいちゃっ!

みんなもしっかり休んでねっ