さっきゴハン食べてたら

超特急さんの「Yell」が流れてきて

おおおおおおおっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ってなって むせた

吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ








今日、東京タワーでのラジオの公開収録

たくさんの方に見に来ていただいて

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



みなさんとあの至近距離の中で

ラジオを収録するって緊張しましたね!


僕、座ろうとしたとき 机に足が当たって

お茶こぼしたのを見られちゃって…(´-ω-`)


ちゃんとしゃべらなきゃ!

と気が引き締まりました(⌒-⌒; )



それと

東京タワーで公開収録したいっ!

って言ってた佐野くん欠席?!

って思ってたら意外な出演の仕方するし…笑


いろいろハチャメチャな公開収録でした(^^;ゞ





そして

昨日のブログのコメント全部読みました!

本当にみなさんありがとうございますm(_ _)m

自分の布団でゆっくり寝たら

少しずつ良くなってきました…(^_^)v

今週も毎日イベントがあるので

回復した僕を見せられる様にがんばります!



そういえば昨日書いた

『梅田』は間違ったんじゃないんです。



紹介します( ´ ▽ ` )ノ

梅田は、長寿梅っていう盆栽で

僕が吉田の『田』を取って

『『梅田』』って名前を付けたんです。





この子で~す(* ´ ▽ ` *)



ちなみに他にも

『二代目 松田』『欅(けやき)田』『コケ田』などなど…

みんな吉田家の子です!


これからブログにどんどん載せていきたいです(^o^ゞ



そして、遂に明日ですよ!!

詳しい情報はコチラ⇩

3/29(火)19:00~
GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER 事前特番!!
出演モデルフィッティング会場より生中継!

タイトル : 「フィッティングルームへようこそ」

出演者 :
MC : M!LK
emma / 太田光る / 佐藤ありさ / 鈴川博紀 / ダレノガレ明美 / 舟山久美子 (50音順)

4/9(土) ガールズアワードでオープニングアクトをつとめるM!LKがMCとなり、
出演モデルがファッションショー直前ならではの悩みをみんなに相談!
どんなお悩み解決になるかは…おたのしみに♪

視聴&予約は⇩こちらから


では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆