こんばんは、吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ




  

今週末は、今回のリリースイベントで

一度しかない大切な名古屋でした。



僕、何日か前から体調があまりよくなかったんだけど

自分に「大丈夫!」って言い聞かせてました。



名古屋のホテルで朝起きたら

…あちこち痛い

どうしよう!とか考える時間もなくて。




イケメン★ナゴヤ2016は

せっかくBOYS AND MEN研究生さんと
ご一緒できる貴重な機会だったのに…

全然全力出せなくて…


特典会もお休みしてしまったし…


すっごい悔しくて申し訳なくて!!!!




今日のイオンモール常滑でのイベントも
愛知のみなさんに全力でパフォーマンス出来なくて…


すっごい悔しかった!!!!



それなのに


『フレ!フレ!オレ!』の間奏部分で

メンバーとみなさんが

「フレー!フレー!仁人!」

って言ってくれて


すーっごくうれしかったです[。>_<。]



心配させてしまってごめんなさい。

そしてそれでも応援してくれてありがとうございます。

メンバーもスタッフさんも
みんな疲れてるのに心配してくれてありがとうございます。

早く治して
もっと、もっと煌めくようにがんばります!



ちなみにお母さんも僕を励まそうと今朝

「梅田が咲いたよ~」

って写真送ってくれました。



僕が思いっきりパフォーマンス出来るのも

色んな人が支えてくれてるからなんだなぁ…

と改めて感謝した吉田仁人でした!




では、明日からもがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆