みなさんこんばんはっ!







遅くなっちゃったけどね!


この間、関テレさんのイベントで、


CLOWN'S CROWNさん、SOLIDEMOさん、BRIDGETさん、ブレイク☆スルーさん、ボイメン研究生さんと



共演させてもらいましたぁあああ!!




いやぁー、楽しかったなあ!!!



めっちゃ緊張したけど。笑笑




ブレイク☆スルーさんはね、


僕たちの


「反抗期アバンチュール」

が、すごい気に入った!!


って言ってくれました(。-_-。)


嬉しすぎますねこりゃ!(o^^o)


僕たちも、ブレイク☆スルーさん達みたいにかっこよくなれるようにがんばりますっ!






ボイメン研究生さんはね、楽屋が同じだったってこともあって


すっごい仲良くさせてもらいましたぁあϵ( 'Θ' )϶



かなでぃー、やんくん、そうちゃん、たか、らいが、せつら!




ありがとうっっ!!!



ぶろぐにもみんな書いてくれてありがとうっ!













かなでぃー、。


僕は、君と、唯一ツーショット撮るのを忘れたよ…



ごめん…あんなに仲良くなったのに…


ってことで、かなでぃー、のブログに


僕とのツーショットのっけてくれてるので



そちらをごらんくださいっ!



あ!


かなでぃーはね、



僕のお誕生日も祝ってくれたよ!



本当に最高です(。-_-。)



今週土曜日の名古屋のイベントでもう一回あえるのでね!



はやくみんなにあいたいなぁああ!!!!




そんな事を考えながら、風邪と戦っております。





今日ははやく寝ないと!!



以上!!!


僕のぶろぐをみて、超特急のタカシくんも祝ってくれました!!!あんな素敵な先輩に僕もなりたいです(。-_-。)
佐野勇斗でした!