みなさんこんばんはっ!




わたくし佐野勇斗。


本日、3月23日。



誕生日を迎えましたぁあああ!!!!



18歳だぁああ!!



いぇぇええい!



やっほぉぉぉい!!




おめでとうLINEをくれためっちゃ多くの友達!

スパドラのつよぽん、はやて!

エビダン仙台のしゅんすけ!

あめザリのアンディ!

み!るくのメンバーのみんな!

くちびるのみんな!

シバティさん!ニゴォさん!石川さん含む、スタッフさんたち!

そして!

今日来てくれた



ファンのみなさん!!!!



ステージに上がった時ね、

半端なく嬉しかった(。-_-。)


今日来れなかった!って方も、


祝ってくれてありがとうっ(o^^o)





佐野勇斗。


また一つ、歳をとりました…






18歳はね、


大学へも通うので、



芸能と、勉強の両立をがんばるぞぉぉお!



あと、感謝の気持ちを忘れない。




僕はほんっとうに多くの素敵な方に恵まれて、18年間生きてきました。


まだまだ未熟だけど、ほんの少しずつ


恩返しをできるように。


努力を続けていこうとおもいます!




今日は、さいっこうに楽しい1日でした(o^^o)



ありがとうっ!




そして!
ぼくたちM!LKがGirlsAward 公式LINE LIVE 生放送番組に出演が決定しましたー‼︎ 

なんとなんとM!LKがMCをしちゃいますよぉ!
豪華なGUESTの方とトークをするので皆さんぜひ見てくださいー♪
 

「フィッティングルームへようこそ」
■3月29日(火)19:00~19:30
■MC:M!LK / GUEST:emma ダレノガレ明美 ANDMORE

詳しくはGirlsAward 公式LINEアカウントをチェックしてね → http://bit.ly/1Lu9Cyf



以上!!


18歳、初めての風邪をひいた佐野勇斗でした!