ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

今回ホテルはみずきととまりました



最近新しい靴を買いました👟



ニューバランスです👍🏻

気に入ってます✨

大切に使わなきゃっ‼︎



今日まで大阪にいました!
大阪のイベントなどに来てくれたかた、ありがとうございました‼︎


帰りにジェラートを食べました!
みずきは先に帰ったからうつってないけど、

たこやきとかお好み焼きとかも食べましたよ!


明日は
ららぽーと立川立飛さんでリリースイベントです‼︎
ぜひ来てください😊

だって、明日は はやとくんの誕生日だからね👏🏻👏🏻

みんなで盛大に祝おうじゃないか‼︎‼︎


じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆