慣れない枕であんまり寝れなくて

本当に『僕の枕ちょーだいっ!』だった

吉田 仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ








昨日の

大阪 あべのHoopさんでのリリースイベント

すごくたくさんの方が応援しに来てくれました!

みなさんがたくさん一緒に盛り上がってくれたから
僕たちも思いっきりパフォーマンスできたんだと思います!

ありがとうございました(´▽`)/



2部ではオープニングアクトとして

『あめりかんザリガニ』のみんなが

出演してくれたよー!





舞台の横から観てたんだけど


さすが大阪っ!(; ゚ ロ゚)


…すっごくかっこよかったψ(`∇´)ψ



M!LKが

『M!LK兄さん』と呼ばれる日が来たとは…

そんな自覚なかった((゚□゚;))







そして今日は

『ダントツ!~キラキラ男子ゾクゾク!!スーパーライブショー~』

に出演させていただきます!


少しでもたくさんの方に

「こんなグループあるんだ~」

と知ってもらえるようにがんばります!



ニコニコ生放送でも配信されるそうなので

僕たちの緊張した姿を

ぜひ見守ってくれたらうれしいです(°_°)


ちなみに!

今日はヴィーナスフォートで行われた『コーヒーが飲めません』のリリースイベント初日から…



1年!!!



この365日はすごく色々なことを経験させていただきました!



これからも常に全力でパフォーマンスしますW(`0`)W



3.2.1で歩き出そう♪



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆