みなさんこんばんはああぁぁあ!!





花粉症重症な佐野デス。泣




二日連続で
じんと吉田と映画を観に行きましたっ!




映画なんて久しぶりに見たなあ。


オデッセイと、



匠海くんが出演している



信長交響曲を見に行きました!




やっぱかっこいいなぁ匠海くんっ(。-_-。)



いつか僕も、追いつけるようにがんばりまっす!




オデッセイはね、僕、宇宙のことが好きでね!



迫力はんぱないし、すっごい面白かったです!




みんなも観てねっ




じんてぃ!


一緒に行ってくれてありがとぉお!




そして二日連続でラーメンを食べましたっ




おいしかったなぁー






あ、写真反転してるけど、僕右利きだよ。




他のメンバーとも都合があったら行きたいね。うん。





ハイ次。





この前、事務所でこうせいくんに会いましてね!



なんと、、チョコをくれたんですっ



バレンタインかな?❤️



うれしいよぉ〜



ありがとぉお!



2人で写真撮ってもらうの忘れちゃったので、また今度撮ってもらいたいと思いますっ!




ハイ次。






あしたはぁあああ!!!




ららぽーと豊洲でイベントですっっ!!




この前、Twitterであげた様に



明日はスペシャルリリイベですっ!!!



来てくれればたのしいことまちがいないでぃ!!!!!



ははは、、、


初披露の曲もあるよぉおお!!




あ!あとね、


特典会も、新しくっ、、


僕たちとハート❤️をつくる


っていうのが登場しますっ!笑




キュンキュンさせちゃうぞっ(o^^o)




来ようかまよってるそこのあなぁああたっ!



あいにきてくれるとうれしいよぉ!



待ってるねん!



以上!!!!

せぇーかいにたったひとつのこーいぃー
佐野勇斗でしたっ!!ばーいちゃっ