MVでまゆげを消すとき

メイクさんに

「………もう限界」

と言われました(;゚∇゚)


吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





みなさーん!


僕たちM!LKの3rdシングル

『新学期アラカルト』のMVが

今日からGYAO!で先行配信されています!

ぜひ見てください(*^∀^))

http://tickets.yahoo.co.jp/special/milk-2016/





3月12日は、ららぽーと新三郷

3月13日は、サンストリート亀戸で

リリースイベントがありました~!


まだまだ寒い中
応援してくれてありがとうございます!


今回は来れなかった方へ、この写真っ!







サンストリート亀戸…

もうすぐなくなるらしい…


思えば

『ちゃんばらやばらば』

のお披露目のステージも亀戸だったし



超特急さんの映画『サイドライン』

のロケ地でもあったし



EBiDANとして

お世話になったステージのひとつが

なくなってしまうのはすごくさみしいです。



だから

思いっきりパフォーマンスしよう!!

って思いました!



特典会が終わったら

もう日が落ちて暗くなってて

「サイリウムが綺麗だなぁ~」って見てたら



メンバーお辞儀してるじゃん!

アレレ(゚Д゚≡゚Д゚)アレレ

僕だけキョロキョロしてしまいましたが



久しぶりにみなさんの声援をもらって

お話しできて

パワー充電できました( ´∀`)b

ありがとうございます!

みなさんも楽しんでもらえてたらうれしいです。





次のイベントは

3月18日、ららぽーと豊洲です!

初披露の曲もありま~す('O'*)

もしよかったらぜひ!遊びに来てね(*´∀`*)ノ″





そしてめっちゃ前にブログにのせた

『ツバキ』が花を咲かせました~!






リリースイベントに合わせて
咲いてくれたのかい?

めっちゃ綺麗に咲いたね(o^ー^)感動。

来年も咲くかな。
アンプルめっちゃ差しとこ。笑



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆