みなさんこんばんはっ!






みなさんに、ご報告があります!!


わたくし、佐野勇斗。



無事、大学に合格いたしましたっっ!!



うぉぉおおおお!!



やったぁぁああああ!!!




何個か受けた大学があったんですけど、



なんと、、!


なななんとっ!!




模試ではE判定だった所に合格いたしましたっっ



うぉおおおお!!




奇跡だぁぁあああ!!




よかった〜、、




ほんとによかったです泣泣




毎日送り迎えしてくれたり、ご飯作ってくれたり、明るく、僕を元気にさせてくれた家族がいたり。





学校の授業後に、毎日毎日最後まで一緒に残って勉強した友達がいたり。





忙しいのに、僕の質問に熱心に答えてくれる先生がいたり。






僕に、どうやって勉強したらいいか、ずっとアドバイスしてくれたり、センター試験で失敗しても励ましてくれる、サッカー部の先輩がいたり。





僕たちが勉強している間、み!るくを頑張ってくれるメンバーがいたり。






たくさんアドバイスをしてくれるスタッフさんがいたり。







そして何より、ファンのみなさん。




みなさんがいたからこそ、ここまでがんばれました。


テストができなかった時も、合格発表の直前も、みなさんの応援コメントを何回もみなおして、



これだけ勉強したんだからっ!


こんなにたくさんの方が応援してくれてるんだから!


大丈夫だ!と、言い聞かせておりました。




ほんっとうに、いい方達に恵まれて、幸せ者です僕は。




みなさんいなかったら合格できなかったなぁ。





応援してくれた、全ての皆さん。




心から。   ありがとう。








そして!!!



「EBiDANアミーゴ」をみてくれたかたはわかるとおもうんですけどっ!



ぽ、ぽぽ、



ポテチを解禁いたしましたぁぁぁあ!






一緒に我慢してくださった皆さん、



本当にありがとうございます(。-_-。)




頑張った後のポテチはなんとも言えないものがありました。。




やっぱりおいしいなぁ泣泣




みなさんも、今日から、ポテチ解禁してくださいっっっ!




僕のオススメは、しあわせバターです!笑




ありがとう!!!







この半年、プレッシャーだったり、成績が伸び悩んだり、辛い時があったけど、





最後まで粘り強く、





諦めずに頑張って、本当によかったとおもいます。





結果はでなくとも、成長したい!





という思いでがんばっておりました(。-_-。)





ちょっとは成長できたかな…笑






番組の都合で、みなさんにお伝えするのが遅くなって、、ごめんなさい(。-_-。)





早く伝えたくてウズウズしておりました笑







まだ、後期の試験が残っている方もいるとおもうんですけど、




最後まで。




自分にはちょっと届かないかなぁ〜





って思うところでも、




最後の1分まで、全力で!




後悔しないようにがんばってください!!!




ラスト、ファイトです!!







僕が合格したところは、念願だった、英語の勉強ができるところ!


(のはず)



なので!!



次の目標を早く立てて、




また、新たにスタートを切りたいと思います!!!




応援、ほんっっっとうに




ありがとうございました!!!!!




以上!!!



Don't regret it !!!!

佐野勇斗でした!